小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

行き倒れ

見えなくもない

「釣りをしているサビちゃん」に・・・

22釣り?1

見えなくもない。

はっはー( ̄▽ ̄;)

行き倒れ・・・からの・・・

最近暑くなってきまして・・・

17行倒れ1

よく、サビィが行き倒れてるようになりました(^^;

17行倒れ2・・・からの

行き倒れ・・・からの・・・

17行倒れ3伸びーーー!

伸びぃーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

行き倒れる猫

サビちゃんが・・・

17行倒れ1

日向で行き倒れてる・・・

17行倒れ3
すぴー・・・

(≧▽≦)

ストーブっていいね(^^)

猫といえばコタツのような気がしますが・・・

26ストーブ1

ストーブの前で行き倒れるサビィ(^^;

26ストーブ3
ぬくいにゃ

ストーブだと、可愛い姿が見られるのがいいですね(^^)


クリスマスは雨でしたが、年越しは雪になりそうです・・・

行き倒れサビィ

サビィが行き倒れてます(^^;

10行き倒れサビィ1

この前足、「行き倒れ感」が出てるでしょ(^^)


実は昨日、サビィを連れて、実家へ遊びに行きました。

サビィを連れて行くのは初めてではなかったのですが、サビィはずぅ~っと、家の中をうろちょろうろちょろ

食器棚に登ってみたり、窓からいつもと違う風景を堪能したり、観葉植物をかじって叱られたり・・・(^^;

そして実家には、ライくんという犬がいるんです。

10実家のライくん

写真、ボケボケ(^^;

サビちゃんとライくんの、鼻チュウ

10サビィとライの鼻チュウ

サビィ、しっぽがすごいことになってます(゚∇゚ ;)

このライくん、以前は元気よくボールを追いかけて遊んでいたのに、今では体重が8kgになり、ほとんど動きません(^^;
(散歩はちゃんと行ってるようですが・・・)

サビィも体重量ってみました(・∀・)

2.4kg!
以前実家で量った時と、ほぼ変わらない。
これ以上大きくならないのかな?

ちなみに私の体重は・・・えへへ(^^)「現状維持」でした。


さて・・・

2時間程でしたが、お昼寝せずにずっと遊んでいたサビィ。

家に帰ると・・・

10隣のサビィ2

私の隣で、こんなカンジ(^^)

これがそのうち、冒頭の「行き倒れサビィ」になるんです。

このまま、「真夜中の運動会」もなく。
私に甘えてきて、またお腹の上で寝てました(^^;

いっぱい遊んで、疲れたのかな?(^▽^)


まぁ、今朝は5時から、「朝の運動会」でしたけどね(^^;

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ