小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

見た

開いてます

窓辺でサビちゃんが・・・

3ひらき1

開いてます(^▽^)

3ひらき2

気持ちよさそうですねぇ~(^^)

3ひらき3(見たにゃ!?)
見たにゃ!?

うん、見た(^皿^)


雨が降ったり止んだりしてます

風は気持ちいいかも 

 

たれサビ

昨日、3連休最後の「海の日」、皆様いかがお過ごしでしたか?

サビィは・・・

20たれる1

たれてました(^^;

アップを撮ろうとしたら・・・

20たれる2(見たな)
見たにゃ~!?

・・・「海の日」、関係ないですね


サビィは見た

ん?(´・ω・`)

27じぃ~・・・
じぃ・・・

サビィが見てる( ̄▽ ̄;)


サビィは見た

パソコンにサビィの写真を取り込んだりしていたら・・・

21パソコンの後ろから2

サビィが見てました(^^;


以前は私がパソコンをしていると、サビィがパソコンのキーボードに乗ってしまって、画面がえらいことになってました(^^;

最近は、「パソコンのキーボードに乗っちゃダメ!」なのが分かったみたいです。

キーボードを避けるように歩き、パソコンの向こう側で、寝ています(^^)

21頭はパソコン

サビちゃん・・・

21しっぽが出てます

しっぽがはみ出してますよ(^0^)


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ