小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

見てる

気が付けば4月・・・

気、が、つ、けば4(よん)月~

↑さて、何の曲でしょう?(^皿^)

ほーんとに、うっかりしてたら4月になっちゃいました(^^;

サビちゃんは日向ぼっこ中(^^)

5日向ぼっこ5

見る方向を変えてみると・・・

5日向ぼっこ8
・・・・・・・・・

こっち見てる(* ̄∇ ̄*)


さても先日、お花見に行ってきました

サビちゃんはお留守番でしたけどね(^^;

次の日からは天気が悪くなったので、いい時に行ったなぁ~と思います(^^)

日頃の行いかな?(^▽^)

DSC_0082

上からサビィ

朝、ふと目を覚ますと・・・

20上からサビィ(携帯)
・・・

サビィが上から目線で見てました(^^;
手元に携帯電話しかなかったので、携帯写真です(スマホでないところがミソ)。

私はベッドではなく、布団を敷いて寝ています


さても昨日、梅雨が明けました(^^)

本格的な夏の到来ですなぁ・・・(--;


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ