小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

見る

岩合さんに、クギヅケ!

サビちゃんが・・・

27岩合さんを見る1

なにやら真剣な面持ちで見てるのは・・・

27岩合さんを見る2

『岩合光昭の世界ネコ歩き』(^^)

録画ですけどね(^^;

にしてもサビちゃん?

27岩合さんを見る3

見にくくないかい?( ̄▽ ̄;)

 

外を見るサビ

昨日は出勤時間が早かったので、サボっちゃいました( ̄▽ ̄;)エヘヘ

さて、今朝はとってもいい天気 

久々に窓を開けて、網戸にしました。

・・・ん?(´・ω・`)

28外見る2

エルモの向こうに、可愛い頭が・・・(^^)

28外見る6

サビちゃん、何か見えるの?

それとも、何かの匂いでもするのかな?

でも・・・そろそろ閉めようか(^^;ヤッパリサムイ


 

テレビと猫と猫ベッド

夏用の猫ベッドを片付けたり、キャットタワーを置いたりで、部屋のモノの配置が若干変わってまして(^^;

冬用の猫ベッド、今はテレビの前にあるんですが・・・

19テレビ1

サビちゃん、いい感じでテレビ見てます

ちなみに映ってる番組は『岩合光昭の世界ネコ歩き』(録画)です(^^)

 

外を見る猫

窓を開けると・・・

22外を見る、今日は雨2

サビィがお外のチェック(^^)

雨が降って、ベランダも濡れてます。
今日は少し、肌寒くなりそうですな・・・

 

外を見る

網戸から、お外を見ているサビィ。

19窓辺のサビィ1

何を見てるの~?(^0^)

19窓辺のサビィ2

何が見えるの~?(^0^)

19窓辺のサビィ3
 
アンニュイな感じ


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ