小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

遊ぶ

おもちゃ

ん?(´・ω・`)

18おもちゃ1
どれがいいかにゃ~

18おもちゃ2
これにするにゃ!

18おもちゃ3
あそぶにゃ~!

はいはい(^^)

・・・とゆー、ノロケ

狙って、狙って・・・

ねこじゃらしで遊ぶサビちゃん(^^)

14狙ってる1

コタツ布団に隠れながら(?)、ねこじゃらしを狙って狙って・・・

14狙ってる2
写真撮ってにゃいで、早く動かすにゃ!

あ、はい( ̄▽ ̄;)スイマセン

日向ぼっ・・・!!

天気予報は「雪」だったんですけどね(^^)

今朝はとってもいい天気になりまして。

サビちゃんも、トンネルのおもちゃの座布団の上で、日向ぼっこちゅ・・・

12動いちゃった!
何してるのにゃぁ!?私も遊ぶにゃぁ!!

あぁっ動いちゃった(^^;

ここちゃん

友人宅の「ここちゃん」

16小田ここちゃん2

亀です(^^)

サビィにも見せたいんですけど、「もっと大きくなって、甲羅が固くなるまでダメ!」と友人に言われております。

ここちゃんはまだ、片手に乗るくらいのおチビさんだもんね。

16膝の上3
早くおもちゃに・・一緒に遊んであげたいにゃ・・・ふふふ

( ̄▽ ̄;)


小春日和

今日は全国的に「小春日和」だったようですね(^^)

サビちゃんも・・・

16日向ぼっこ1
えっぺえっぺ

日向ぼっこしながら、毛づくろい中(^^)

16日向ぼっこ2(こっちに気づいた!)
・・・!!

あ、こっちに気づいた (´・ω・`)

16日向ぼっこ3(撫でてほしいにゃ!)
遊ぶにゃぁ~!!

ありゃ日向ぼっこしてればいいのに・・・( ̄▽ ̄;)ハイハイ


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ