小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

重い

甘えごにゃん

最近、ちょっとばかり忙しくしております。

そしたら・・・

2膝の上1

毎晩寝る前、サビィが私の膝の上に乗ってくるようになりました(^^)

2膝の上3(お手手)

ふふふ(^^)
なにこの、お手手びにょーーーーーん!

2膝の上4

可愛い(

膝の上

最近サビィが・・・

27膝の上2
ここがいいにゃ

私の膝の上に乗りたがります

はぁ~・・・癒されるわぁ(* ̄∇ ̄*)

・・・重いけど(^^;


続きを読む

目覚めればサビ・・・

朝、まだ寝ている私の顔の周りを、うにゃうにゃ言いながらすんすんしていたサビィ。

私がなかなか起きないので、とうとう実力行使に!!!

3朝の腹の上1(携帯写真)
早く起きるにゃ!

腹の上に乗られました(^^;

サビちゃん、く、苦し・・・

3朝の腹の上3(早くご飯をにゃ!)
早くごはんを出すにゃ!!

す、すいません

すぐにご用意いたしますので・・・そこから退いてもらえませんかねぇ?( ̄▽ ̄;)


※朝、手元に携帯電話しかなかったので、携帯の写真です※

 

飼い主の腕の使い方

夜寝るとき、甘えごサビィは私の腕を枕にして寝ます(^^)

先日の休日は・・・

30腕クッション2

え~っとですね・・・

ごろごろしながら録画したドラマを見てたら、サビィも一緒に見始めたんです。

私の腕を「肘掛け」にして・・・(^▽^;

30腕クッション1
にゃにか問題でも?

いえ、なにも・・・(--;

ちなみに、見てるドラマは「花咲舞が黙ってない」
連ドラが終わってから、一気に見ました(^^)

・・・目がチカチカする(☆_☆;


可愛い(^^)・・・でも重い(^^;

おコタでぐだらぐだらしておりましたらば・・・(^^;

4乗ってます1

サビィが私の腹の上に乗ってきました(^^)

手元にデジカメがなかったので、携帯の写真です。

サビちゃん可愛い(^^)

・・・でも重い(^^;

サビちゃん可愛い(^^)

・・・でも重い(^^;

 サビちゃん可愛い(^^)

・・・でも重い(^^;


あれ?

前にもこんなコト、あったような・・・(^▽^;


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ