小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

鏡の国のサビィ

先日模様替えをした時に、鏡の位置を変えたんです。

そしたらサビちゃん・・・

5鏡の国のサビィ1
じぃ~・・・

・・・っと見ていたかと思ったら、

5鏡の国のサビィ2
すんすんすんすん・・・

匂いをかいで・・・

5鏡の国のサビィ3
かしかしかしかし・・・

お手手でかしかし。


サビちゃん、鏡を何だと思ってるんだろう?(^^;



かくいう私も・・・

続きを読む

おんぶサビィ

へそ天、膝の上・・・とくれば、次は・・・

28背中のサビィ

おんぶサビィ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

背中がぬくくて、気持ちいい

ただ・・・のぼりつくときは、ちょっと痛い(--;ツメ、キラナキャ

ちなみにこの写真は、鏡に映ったものを撮ってます(^^)

ガッシャーーーーーン!!( ̄□ ̄;

夜中、私は布団の中でうとうとし始め・・・

サビィはまだ、運動会中・・・

と・・・

ガッシャーーーーーン!!

ひぇ~~~~~~~っ!!Σ( ̄ロ ̄|||)


立てかけてあった姿見の鏡が転倒

こんな姿に・・・

19無残な鏡

粉のような破片が飛んでいたので、夜中でしたが、掃除機かけました

ご近所さん、ごめんなさい


実は、鏡自体は固定してませんでした。
鏡の前にカゴ(物が入っている)を置いて、倒れないように押さえてたんですが、今回、サビィはそのカゴも蹴散らかしてました(^^;

18くろすけと一緒2

上の写真↑↑↑は、鏡を倒した日の昼間、撮ったものです。


でもまぁ、私が留守の間じゃなくて良かった!!

サビィにケガもなくって良かった!!


部屋の中、今一度、考え直さないといけないなぁと、思いました。


でもね、サビちゃん・・・

あの鏡、ちょっと気に入ってたんだよぅ~(T_T)

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ