小悪魔SAVVY

2012年2月、サビ猫のサビィとルームシェア(!?)始めました!

香箱

澄ました顔してババンバン

サビんちゃ?

13香箱組んで(^^;2

澄ました顔して香箱組んでらっしゃいますが・・・

13香箱組んで(^^;1
なんにゃ?

コタツ敷きがめくれてるのは、ナゼなんでしょうねぇ・・・?(--;



それにしても1枚目の写真・・・太った?(^▽^;

最近、サビィの食欲が半端ないんです
先月、病院へ行った時に「これから食欲が増しますよ」と聞いてはいましたが・・・(--;


香箱組んで

台風です
明日、明後日には、西日本に上陸するみたいですね(--;

今日は雨で風も強いです。

気温も下がりました。

なので・・・

8香箱4

サビィもむきゅっと香箱組んでます(^^)

が・・・お目目がまんまるなのは、なんでだろう?(^▽^;

 

昨日と今日とで大違い(^^;

昨日は窓を開けていても風もなく、ムシムシと暑い日でした(--;

少なくとも、私が仕事に出かけるまでは・・・

サビちゃんも・・・

2あちい2

ひんやりマットの上で、この状態

2あちい4
あちぃにゃ・・・

お留守番中に干からびても困るので(^^;

2初氷1

タラ~ン今年初めての『ペットボトル氷』(^▽^)

ペットボトルに水を入れて凍らせたモノを、タオルで包んで置いときました。
さわるとひんやり(^^)

ま、仕事から帰ると、ペットボトルとタオルが分解されてましたけどね・・・(--;

昨日はそんな日だったのに・・・

今日は一転、雨です 

週間天気予報も、ず~っと傘マークが並んでます 

開けた窓から入る風もちょっと冷たくて、サビィもむきゅっと香箱組んでます。

こういう時は、体調を崩しやすいですからねぇ・・・

3雨の日の香箱2
 夏風邪には気をつけるのにゃ

さてサビちゃん、寒いから窓閉めようか・・・あ( ̄▽ ̄;

床が濡れてる
雨が吹き込んでたんだ・・・(--;

 

香箱

今日も組んでます・・・

25香箱2
香箱にゃ



沖縄は梅雨明けしたみたいですね(^^)
これから、あっつい夏が始まてゆくんですねぇ・・・(--;

昨日、サビちゃんうんP出ました(^^)
でも、小指の爪ほどのが3個くらいしか出てません(TДT)
ちゃんと食べてるし、遊んでもいるんです
なんでかなぁ・・・(´・ω・`)?


今日の香・・・箱?

まぁサビちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4香箱!?1
むきゅ

お手手むきゅっとしちゃって、今日も香箱・・・

4香箱!?2

組んでなぁーーーーーい!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ


おあとがよろしいようで・・・(^^;テケテンテンテンテンテン


昨日雨だと書きましたが、それもそのはず、私が住んでる地域も梅雨入りしたようですね 

 
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ